743387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喫 茶 去

喫 茶 去

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.07
XML
カテゴリ:お出かけ
震災にめげず華やかに・・・・・


  105-5.jpg



  067-5.jpg
  東北6県の祭りが人形になっています。一つ足りないって?
  真ん中の伊達政宗人形が、背中に「わらじ」を背負っています。
  福島は「わらじ祭り」というのがあるらしいです。私も今年初めて知ったんだけど。 



  060-5.jpg
    



  078-5.jpg  


    細かい細工を近くで見ると、美しいですよ~


  076-5.jpg





  101-5.jpg
  私が一番きれいだと思ったのは、これ。 音符がデザインされているのがわかりますか?    
  

       097-5.jpg

          手の込んだ作りが美しいですね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.07 14:33:27
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

虹の木313

虹の木313

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.