743154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喫 茶 去

喫 茶 去

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日、夜眠れなかったので、今年の私の10大ニュースを手帳から拾い出してみました。

そして昨夜、帰省中の息子たちに、各自の「今年の3大ニュース」発表をしようと提案してみました。

それぞれ頑張ったことや、入院した出来事などを家族で発表するのは、皆ちょっと照れくさいことでしたが、けっこう盛り上がりました。

離れて暮らしていると知らないことの方が多く、お互いそんな事をしてたのかと、意外な一面を見ることができ面白かったです。

そして、ドイツにいて不在の娘について話題になっていた時、息子の携帯に送信されて来た写真が、わが家の重大ュースになりました。

それは、娘に彼氏ができたという連絡と、映画俳優のようなモデルのような超イケメンの顔に、場が騒然となったのです。

美人でもない娘と、めちゃめちゃカッコイイ外国の男性が並んで写っていました。

    オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

5枚ほど送られて来た写真の中には、その方の両親と妹まで写っていて、びっくり。

どうやら、その妹さんと仲良しになって、お家に行ったら、イケメンのお兄ちゃんがいて親しくなったようなのですが、もう「お城で結婚式を挙げる」なんてことまでメールに書いてあった。

ドイツに旅立つ半年前には、「結婚なんかしない!」と言いきっていた娘が。

日本の女は外国人に弱いと言われるが、娘もその魔術にハマったわけだ。

そんなこんなで、昨夜は寝つけませんでした。

年末に飛び込んできたニュースが、また私の心配事となりました。

この恋の行方はどうなるのでしょう。




今年も終わりつつあります。

読んで下さった皆様ありがとうございました。

よいお年をお迎え下さい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.31 17:19:48
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

虹の木313

虹の木313

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.