091411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ようつべ

ようつべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.22
XML
カテゴリ:youtube
大賀一生さんの動画です

1 福岡県福智山系の初秋の様子です。田川郡福智町上野(あがの)峡の「白糸の滝」と、近くの直方(のおがた)市「福智山ろく花公園」の晩夏・初秋の花で構成してみました。今年の夏は雨ばかりでしたね。9月になっても、まだまだ雨が続くようです。皆様どうかご自愛ください。
2 カメラ  iPhone11(FHD60fps)アプリを使わず、動画で花の接写による強引な背景ぼかしをやってみました。接写すれば、この程度の背景ボケ動画ができます。
3 ドローン MavicMini(FHD60fps)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.22 17:30:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.