083971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ソウルナビゲーターの『虹色たまご』

   ソウルナビゲーターの『虹色たまご』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

miya_1976

miya_1976

Category

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Favorite Blog

幽界のデパート sinoraさん

自分を見つける楽し… JIN3936さん
心理カウンセリング… ポラリス2004さん
空飛ぶナースかおり… 幸せ結婚セラピストかおりんさん
セラピールーム 菜… カペラαさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/05/30
XML
カテゴリ:食と健康のお話



















みなさんこんばんは!ソウルナビゲーターミヤです。
(^-^)

みなさん、ラーメンは好きですか?

塩モヤシ煮卵入り。

私の、最近のハマりです。

私の生まれた四国では、そもそも、ラーメン屋というのが、ほとんどありませんでした。

蕎麦屋もありません。

でもって、あるのは、『うどん屋』。

駅の立ち食いも、うどん。

年越しも・・・(私は)うどん。

そんな環境でしたので、美味しい蕎麦やラーメン屋があるわけもなく、、、ラーメンと言えば、土曜日の昼食に、母が家で作ってくれるものだと思っていました。

そして、上京してきたとき、関東のラーメンの美味しさに、とっても驚いたのでした。
今ではうどんと同じくらいラーメンが好き♪になってしまいましたー(^-^)

以前はとんこつ醤油派でしたが、最近は塩、塩とんこつがいいですね!


画像は、横浜モアーズと東急エクセルホテルの間の通りにある『マリモらーめん』の、塩モヤシ煮卵入り。

お店的には味噌がイチオシ!みたいだけど、私的には塩モヤシ!!

塩モヤシ絶品です!

ぜひぜひ、一度ご賞味あれ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/31 12:19:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[食と健康のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X