077325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソラとホシのかけら

ソラとホシのかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.11
XML
カテゴリ:制作
梅雨も明け,暑い日が続いていますが,お元気ですか?^^

ギラギラした陽射しが射すものの,時折真っ暗になり夕立が来そうで来ない,ヒヤヒヤしながら大量の冬物,毛布や布団を干して,夏支度をしてます。(笑)

すっかりのびのびになっていました,以前に象牙で彫りました羽根をアレンジしたいと思います。
DSC_0005.jpg

ブルーレースアゲート,メタモルフォーゼス,チベッタンゴールドパイライト,ルビーインカヤナイト,金ルチルなどと纏めていく予定です。

(追記)
結局,降り出したと同時に隣のおじいちゃんが,ピンポ~ンして雨だよ~と教えてくれました。(笑)
大粒の雨なので,慌てて庭やら二階のベランダに飛び回って収め終わった途端に,雨が小ぶりになってしまいしばらく放心状態~
でも,またいつ雷雨が降り出すかわからない状態です。
窓を閉めるとさすがに暑い。。。
仕方なくエアコンのスイッチを入れました。
設定温度28度でもかなり涼しく感じます。
外はいったい何度あるのかなぁ?
あともう30分もすれば,汗かプール後か雨か,どれかわからないけどとにかくずぶ濡れは確実のちびちゃんが帰ってくるので,ま,ちょうどよいか~(笑)

結論「夏の小学生の髪はいつもなんだかんだで濡れてます」(うちだけ?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.11 15:33:29
コメント(2) | コメントを書く
[制作] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.