077328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソラとホシのかけら

ソラとホシのかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
でもなんでもなくて、予約して忘れてただけなんですけどね(笑)。

これですよ、これ。 

いつだったか、だってすごい前。(調べたら3月でした。)

4月、5月は税金ラッシュで金欠必至なので、

ギリギリになったら絶対怖気づいて諦めて、Dripの方を買うだろうと思って。

でも、絶対Nakedが欲しくて、そうなるとものすご~い後悔するだろうと思って。

いつもはだいたい水曜日がお休みなんですが、

業務の関係で、今週は今日、木曜日が休日だったので、

S急便が家の前に止まったときには、・・・???

金欠なんで、なんにもぽちしてないよな、????って(笑)。

と同時に「!!!もしかして!!!」って、

で、「やっぱり~~~!」って。

自分で仕掛けてたサプライズでした。

今日、発売日で、今堪能中。

ライブ「未完」の方は行けなかったけど、

偶然ちびちゃんの同級生の母子にミスチルファンがいて(クラス人数10人なのですごい確率です(笑))、

チケット当たって行ってきたので、

様子を根掘り葉掘り詳しく聞けました。(笑)

8月のライブ「REFLECTION」に向けて、聞いて聞いて聞きこむぞ~。

ほんと、いい曲ばかりです。

胸の奥がキュ~ンとしたり、

じわじわ涙腺に来たり、

遠くの景色をぼ~っと見つめたり、

ワイルドなきぶんになったり、

23曲あるので、

いい意味で、忙しいです。

そして、一番うれしいのは、

今日、耳の調子がスコブルカイチョウだということです!!!

感謝!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.04 16:46:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.