077337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソラとホシのかけら

ソラとホシのかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午前からお昼時にかけて、学校の行事の「あゆのつかみどり」があります。

台風が予想外に中国地方へ近づき、中止かと思いきや、

昨夜には熱帯低気圧に変わり、大人しくなって(笑)。

今朝は小雨ですが、

一応予定通りありそうな雰囲気です。

雨が酷くなってつかみ取りができなければ、

地域の方が普通にあゆを焼いて、

体育館で子どもたちがおむすびをつくったり、

流しそうめんをしたりして、

昼食までは楽しめるみたいです。

突然降って湧いて消えたお騒がせ台風が運んできたすっきりしないお天気で、

子どもたちはがっかりモード。

そして、お昼からはプールがあり、

なんと今日は私がプール当番。

仕事をお昼までで切り上げて帰ってくる予定ですが、

微妙なお天気。

気温が上がれば雨でも学校のプールは解放されるので、

行きます。

猛暑になる感じではないので、

よかった~♪

25メートル泳げるようになったのを母さんに見せれると張り切ってる、

がっかりモードのちびちゃんにはないしょですが(笑)。

実はちょっと体調を崩してるのでちょっとほっとしてます。

土曜日には

ミスチルのライブがあるので、

それまでには体調をすっかり治したいです!!

行ってきます!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.27 09:28:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.