077159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソラとホシのかけら

ソラとホシのかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
放たれる
放たれる posted by (C)kaya

以前撮った写真ですが、少しいじって、酉年なので、鳥に見える部分を強調してみました。^^

今年も、どうぞ、ぼちぼちお付き合いください。



有難いことに、いつもと変わらず、大晦日、お正月と過ごせました。

大晦日に入るお風呂は格別、気持ちが良かったです(笑)。

午前零時から出発する、恒例行事となった出雲さんへのお参りも、良いお天気だったので無事にすますことができました。

仮眠をして、帰りに寄った勾玉伝承館で、子どもたちは勾玉造り。

指導をしてくれる先生に「もうね、君たちにはいろいろ口出さない方がいいものができるね、自由にやりなさい(苦笑)」と言われるほど、気が済むまでとことんピカピカに磨いておりました(笑)。

さぞ、心も磨かれたことでしょう。


さて、新学期に入り、一週間たって、ドカ雪が降りました。

この辺りでも30~50センチ積もってます。

次男はスキーウエアを着て、朝も今もそりを持って土手へ出かけてます。

カマクラも作れそう。

母はコタツで丸くなる♪

明日は休もうかなぁ。。。


あ、そうそう、急にトートバッグが欲しくなって、物色しまくって楽天で買いました。

こちらです。

お弁当袋、水筒2本、ヒップバッグ、タブレット(全部ばらばらに持って車に運んでましたww)が、ぜ~んぶスッポリ入って、可愛いしカッコイイしメチャメチャお気に入りです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.15 14:51:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.