393441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

土佐ニッキ的生活

土佐ニッキ的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

弐式6722

弐式6722

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

まだ登録されていません
2008.01.23
XML
カテゴリ:柴犬

世の中には、こんな所でなんで?と言うものがあります。

この間、出張で松山行ったときの帰りに高知道の立川PAに寄りました

ここは手打蕎麦や牛串が美味かったりするんですが、トイレの横にこんなモノが・・・

200712221547000.jpg
おお!!日本代表のユニフォーム(^^)/

立川は高知県の大豊町にあるんですが、もの凄い山の中です。。。

ここで、星野JAPANのユニフォームを作っているとは・・・(ーー;)びっくり

たぶん前から飾ってあったと思うが・・・見てなかったがよネ

また地味に飾ってあるんだコレが。もっとバーンと飾ったらエイのに。。。残念

まぁ・・・そらエイとして、今日も今日とて晩酌です(*^^)v140-4060_IMG.JPG
土佐の男は「土佐鶴」やろ~冬は日本酒に限るワ♪

138-3809_IMG.JPG140-4063_IMG.JPG
酒の肴は大好きウルメとキンピラごぼ~ぜよ♪  最高に幸せだよぉぉぉん

今日の弐式(ニッキ)
最近、家の周りに野良猫が出没するので、日々の監視は大事な日課!!

133-3380_IMG.JPG
見よこの凛々しい勤務姿!!


ブログランキング参加中 1回だけポチッ!!とよろしく(^^;お願いぜよ!!
banner.GIF






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.23 22:34:04
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.