393727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

土佐ニッキ的生活

土佐ニッキ的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

弐式6722

弐式6722

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

まだ登録されていません
2008.10.02
XML
カテゴリ:お祭

 

10月3日は「土佐の日」です


知ってましたか?


土佐人世界大会が開催されるんですよ



tosanohi1.jpg
大懇親会が「三翠園」で開催されます。

参加費は10,000円と少々高めですが、県産品が多く出展されます
 ・土佐の山海の幸を食べつくす「土佐流山海全席」
 ・土佐芸能のおもてなし
 ・土佐利き酒コーナー
 ・市町村の味自慢コーナー
と盛りだくさんです(^^)/ 

それで・・・10月4日には


tosajinnjya-1.jpg
土佐神社の神殿でコンサートが開かれます
高知では、しなね様の名前で有名です

ソプラノ:高橋美千子
リュート:金子 浩
バリトン:山本幸雄

18:30~20:00です ¥2,000円



両方ともに問い合わせは



高知県環境自律フォーラム事務局
tel:088-832-8488



なんとなく「局長のブログ」みたいになってしまった(^_^;)

以上、報告でしたぁ~


今日のニッキ
P1000109.JPG
秋の陽だまりの中爆睡中・・・

P1000108.JPG
近くに寄っても全然起きない・・・お前は本当に犬なのか?


10月になって急に寒くなりました
皆さん、ローヒーくんの様に風邪など引かないように
(*^^)v熱燗飲んでガンバロね!!

 

 



ランキング参加中 ポチッ!!と1回よろしく(^^;!!
banner.GIF





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.02 08:04:21
コメント(28) | コメントを書く
[お祭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.