393718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

土佐ニッキ的生活

土佐ニッキ的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

弐式6722

弐式6722

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

まだ登録されていません
2009.02.14
XML
カテゴリ:映画

 

logo-heart.jpg



今日は(あ・・・既に昨日か)土曜日のヴァレンタンでい

 

そんな土曜日もみっちり仕事してきました(ーー;)

 

そんな仕事師のなぐさめは

 

NEC_0578.JPG
少しばかり義理チョコ。義理でも、メチャうれしい(^^)
全部食います。

 

そんなヴァレンタインの夜に

 

久しぶりに映画観てきました

 

51l90AbvbwL__SL500_AA240_.jpg
ベンジャミンバトン 数奇な人生

benjamin_button_sub1.jpg

80歳で生まれて、若返っていく男の数奇な運命・・・

 

うぅむ・・・なんか面白そうな内容

 

気になっていたので、つい見てきました(^^)



21時からのレイト。。。終了時間24時なんと3時間

 

長い…長過ぎるワ!!

 

ハッキリ言って、長過ぎてイマイチっぽくなってるぞ

 

イイ話しなのにもったいない(ーー;)

 

ってな事で、酒をあおりながらブログ書いてます

 

これ以上書くと、誤字脱字、イラン事まで書きそうなので

 

もう寝ます

 

(*^^)vまた明日

 

 


今日のニッキ
P1002814.JPG
帰ってきたら、ニッキ怒ってます。靴下噛んでの攻撃!!

チョコが無いから怒ってるのか???そうなのかニッキ(^_^;)

 

 読み終わったら。ポチッ!!とよろしく(*^^)v
 banner.GIF





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.15 12:20:12
コメント(16) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.