393755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

土佐ニッキ的生活

土佐ニッキ的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

弐式6722

弐式6722

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

まだ登録されていません
2009.03.17
XML
カテゴリ:グッズ

 



朝の散歩は6時から!! 

 

っと、ニッキの体内時計は決まってます(ーー;)

 

段々・・・夜明けが早くなってきた

 


ゆっくりとした変化やけど

 

確実に

 


2008_0314_161737-CIMG0142.JPG
少し前までは暗闇の中やったけど、今は朝日をうけて散歩出発~



s_102.JPG
菜の花も満開ぜよ~




 

そんな散歩の途中で気になる建物が・・・




 

2008_0314_162413-CIMG0145.JPG
この何てことのない建物・・・ けどよく見ると




2008_0314_162432-CIMG0146.JPG
なぜ!?2階部分に、こんなドアがある(@_@;)




気になって仕方がない




今日この頃・・・

 

 

忙しさ只今ピークです

 

 

更新も遅れがちやけど

 

 

(*^^)v応援ポチよろしく





今日のニッキ

s_151.JPG
散歩が終わって、頭をフキフキ・・・ニッキ至福の時です

 

けど、耳が無いと変な顔やね~(笑)

 

読み終わったら。ポチッ!!とよろしく(*^^)v
 banner.GIF 四国ブログランキング参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.17 22:55:02
コメント(22) | コメントを書く
[グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.