393749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

土佐ニッキ的生活

土佐ニッキ的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

弐式6722

弐式6722

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

まだ登録されていません
2009.08.13
XML
カテゴリ:お祭

 

よさこい祭りは2日目

 

近所の愛宕商店街へ、晩酌がてらブラブラと見に行ってました( ̄∇ ̄;)

 

よさこいをゆっくり見るのは久しぶり

 

s_2008_0811_055629-CIMG1641.JPG
歩いて5分ほど、愛宕商店街が…大音量が響きます

s_2008_0811_064249-CIMG1670.JPG
お膝元の愛宕商店街。。。風呂上がりで完全に地元民な格好(; ̄y ̄)



「よさこい祭り」がイイと思うところは

 

色んな古くからの商店街を会場にしてる所(^◇^)

 

お世辞にも活気があるとは言えない商店街が

 

この日ばかりは大賑わい!!

 

s_2008_0811_065801-CIMG1686.JPG
おぉ…やりゆう。盛り上がってるねぇ

s_2008_0811_065442-CIMG1682.JPG
早速生ビールと焼き鳥をゲット (ノ ̄∀ ̄)ノ

s_2008_0811_065526-CIMG1685.JPG
商店街だと、店が屋台風に出店出してるんで、買うとイスで飲みながら見れます
既に3杯目・・・(///∇//) オヤジ笑い全開です


s_2008_0811_061346-CIMG1655.JPG
商店街会場の良さのもう一つ。この近さ!!近いぜ └|゚ロ゚;|┘

s_2008_0811_064534-CIMG1672.JPG
昔々のディスコを思い出す。限界出力の大音量~( ̄▽+ ̄*)

s_2008_0811_065951-CIMG1689.JPG
踊り子さんも近い近い!!知り合いが踊ってると話しが出来ます

s_2008_0811_072702-CIMG1703.JPG
カットーさん久しぶり。この人も、ガチのよさこい野郎です

s_2008_0811_072437-CIMG1698.JPG
大盛り上がりの中。 愛宕チームが踊って終了~



初めて最後まで見た。。。( ̄▽+ ̄*)



ほろ酔いで・・・千鳥足で家路につきました。。満足満足

 

(*^^)v 今日からお盆休みです。。。チクっと田舎に帰ってきます





今日のニッキ
s_2008_0810_152728-CIMG1604.JPG
何故か、いつもココで立ち止まる。ひまわり・・・食えるのか?

s_2008_0810_152543-CIMG1600.JPG
ウレシソウな視線の先には?

 

 

 応援のポチッ!!をよろしく(*^^)v
 banner.GIF 四国ブログランキング参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.13 11:17:16
コメント(20) | コメントを書く
[お祭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.