061206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

記憶を置いておく日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.12
XML
カテゴリ:健康
どうもです(=゚ω゚)ノ

最近ジム通いをはじめて1カ月経過しました。成果は贅肉落ちて筋肉に転換し始めたこと、身体が軽く(動き)なってきたことなど、メリットを感じています。24時間営業のジムで、トレーナーなどは付かないタイプです。まぁ、もくもくと一人で動いていたいので丁度良いです。

さて、最近手持ちのウェアが段々ボロになってきたので、新しいものを新調しようと検討しています。

ジムに通う時って、皆様どの様な恰好でいかれていますか?私は近所過ぎて、ショーパンにタンクトップ姿、寒ければジャージ、トレーニングに適しているシューズという恰好で行ってます。

実は「アンダーアーマー」のシューズを良いなと思っていて、今度テストしに行きます。でもね。。。足(アンダーアーマー)、ショーパン(ナイキドライフィット)、タンクトップ(ノーブランド)っていで立ちで大丈夫?とも思っているのも事実。

でもな~。ナイキドライフィットのショーパン(膝上)は余りにも動きやすく、ドライ感も過去最高。シューズもナイキで選びたいけど、欲しいものが無いんですよねぇ。何かいいシューズ無いだろうか??


ナイキ(NIKE) メンズ エアズームヴェイパー X ニット HC (オールコート用) AR0496-600レーザークリムゾン×グリッドアイアン×ジムレッド(20y2m)[次回使えるクーポンプレゼント]

エアズームとかどうなんだろうか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.12 20:30:13


PR

プロフィール

KENJI3934

KENJI3934

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.