061155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

記憶を置いておく日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.26
XML
カテゴリ:エンタメ系
vr oculus quest 2が凄い流行っていますね♪

【お買い物マラソン最大300円OFFクーポン】【完全新品未開封】Oculus Quest 2—完全ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット—256GB 世界的なSNSで有名なFacebookが開発


最近では、テレビ雑誌でも「NFT」や「メタバース」の情報が飛び交っています。
私も、ブロックチェーン技術を採用しているスマホゲーム「エグリプト」を遊んでいます。

で、「vr oculus quest 2」

こちら、仮想現実の世界で、マネタイズとかエンターテイメントの世界等が始まってるんです。

ネット高校では、vr oculus quest 2、が標準教材となっているとも聞きます。

これから、どんどん入手困難になるとも。。。



某買取店で、新品買取価格が32,000円程だったのが、今では36,500円に上がってます。

ドル高、物価上昇しているので、vr oculus quest 2、も買うなら今が良いのかもしれません。



因みに。。。。。

128GBと、256GBモデルがあるのですが、
SDスロットルがついてません。

ですので、256GB一択かなと思っています。
PCとケーブル接続できるので、それなら128GBでも問題無いのかな。。。



知人で、このゴーグルのに詳しい人がいるので、
「やるべきおすすめゲーム」
「おすすめカバー」

なんかも別記事で書いて見ようと思います(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.26 13:12:17
[エンタメ系] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

KENJI3934

KENJI3934

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.