223492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花庵ブログ~花時間~ HANA-AN BLOG

花庵ブログ~花時間~ HANA-AN BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ホテル花庵

ホテル花庵

Calendar

Category

2018年10月03日
XML
カテゴリ:観光情報
朝晩の気温差も出て、各所で見頃始まりとの情報が出てきました。
(写真は日光ライブ情報局さんより9/30、10/1撮影)

さて、奥日光の上から順に写真をご紹介します。


●金精峠
山肌が色付いてきております!




●湯元温泉
木によっては半分くらい色づいているものも。




●湯の湖
うさぎ島がカラフルになってきましたね。




●湯滝
台風の影響もあって、迫力満点の水量です。
こちらも見頃始まり





●戦場ヶ原
奥から手前までいいグラデーションです。



●小田代ヶ原
台風の影響で数年ぶりに小田代湖ができています。
貴婦人が水面に反射して美しいです。
草紅葉は見頃過ぎ




●竜頭の滝上
見頃始まり。
黄色が目立ってきました。





●竜頭の滝下
見頃始まり
赤味が強くなってきました。

日々変わりゆく彩りを、
ぜひお楽しみくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年10月03日 17時56分00秒
[観光情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.