201585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が発見!一歩の積み重ね

毎日が発見!一歩の積み重ね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歩笑歩♪チャレンジ

歩笑歩♪チャレンジ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Kenneth@ LJwQULQVgZjITgYQ I've only just arrived <a href=…
Aaron@ LLPMJrjenQhTxIk I wanted to live abroad <a href=&quo…
Antoine@ DOAKBgLMraUehCFbomY We'll need to take up references &…
Demetrius@ MNbwTVnUbFftbfdjt I sing in a choir &lt;a href=&quot; <s…
Makayla@ OJRZMPnMpyidRr Is there ? &lt;a href=&quot; <small> <…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Enjoy My Life Coach… 千葉のLuckyさん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
GOOD LUCK コーチン… スカーレット☆めぐみさん
世界一のHappy Mothe… スマイルわかば@世界一のHappy Motherさん
主婦がお金をかけず… cherie ★さん
2008.08.16
XML
カテゴリ:発見
歴史不得意人間の私が

NHK『篤姫』にはまっています。


今までの大河ドラマは、

歴史の言葉が多用されていて、歴史アレルギーのある私はすぐにギブアップしていました



今回はコミニュケーション的視点でとてもおもしろい!!


今日は、今まで溜まっていた録画を4本まとめてみました。涙ぽろり

キーワード

許す」

「役割」

「繋げる」

「目力」

「感じた事をありのままに伝える」

「受け入れる」

「プレゼント」

「違いを感じる」

「相手に興味を持つ」



篤姫の宮崎あおいちゃんの人をひきつける演技。

くぼうさまの堺雅人の演技はやられました。目がハート

脚本家の人スゴスギル~~炎


歴史音痴の方。

コーチングを学んでいる方。

今からでもおススメです。


歴史大好きの主人の見方

コミニュケーション、人大好きの私の見方。


きっと全然違うけど、一緒に語り合える番組です。


これからも楽しみです。どきどきハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.18 17:12:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.