201568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が発見!一歩の積み重ね

毎日が発見!一歩の積み重ね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歩笑歩♪チャレンジ

歩笑歩♪チャレンジ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Kenneth@ LJwQULQVgZjITgYQ I've only just arrived <a href=…
Aaron@ LLPMJrjenQhTxIk I wanted to live abroad <a href=&quo…
Antoine@ DOAKBgLMraUehCFbomY We'll need to take up references &…
Demetrius@ MNbwTVnUbFftbfdjt I sing in a choir &lt;a href=&quot; <s…
Makayla@ OJRZMPnMpyidRr Is there ? &lt;a href=&quot; <small> <…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Enjoy My Life Coach… 千葉のLuckyさん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
GOOD LUCK コーチン… スカーレット☆めぐみさん
世界一のHappy Mothe… スマイルわかば@世界一のHappy Motherさん
主婦がお金をかけず… cherie ★さん
2009.02.11
XML
カテゴリ:発見
久しぶりに娘と主人が2月10日11日と休みが取れる事になり
(娘は入学試験で休み・主人は有休消化)

新聞の広告記事で見つけた

激安・一泊2食付5000円

往復バス代300円


の旅に参加してきました。(直前まで予約可能)



10日朝7時町田市民ホールのバス発着所に集合

参加者は年配のご夫婦、グループがほとんど、大型バスで出発しました。

途中3箇所トイレ休憩

目的地の草津温泉には12時ごろ到着しました。


5000円


という事でどうなることかと思いましたがしょんぼり


5000円で
バス旅行・お布団を敷いてもらえて
食事も2食付、草津の温泉に3回入浴できて


わが家族は大満足でした。スマイル


ポイントはぐー

・旅館はかなり古め

・お食事担当は気さくなおばあちゃん

・布団ひきはおじいちゃん

・料理は合宿所的な感じ

・バスはおじいちゃんおばあちゃんの会話が花開いている

・行きは大型バス、帰りは中型バス(かなり窮屈?)

温泉のお湯は最高!!温泉

○車の運転しなくていい(高速道路走行中は読書可能)

○16時30には帰宅できて楽チン(草津発12時)


やっぱり草津のお湯は良くって

腰が痛かったのもなおり

お肌つるつる、ポカポカにあたたまりさくら花


帰りの集合所に集まってきたおじさんおばさんのお肌の艶のイイ事~

ニコニコ笑顔と共に3歳くらい若返っていましたうっしっし


草津の古くからの観光地ポイ、旅情を誘う感じが私にはポイント高かったです。


我が家の感想は◎


また行きたいね~という大満足でしたダブルハート



この激安温泉、送迎つきプランを作った人、すごいわ~って思いました。


この不況の中、お金と時間は年配の方が持っているし、


安い金額で草津のお湯を気軽に楽しみたいニーズはあるもんね~



今度は新緑の春、紅葉の秋行きたいです。
土日も5000円ですが、早くに一杯になるようです












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.11 21:42:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.