201280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が発見!一歩の積み重ね

毎日が発見!一歩の積み重ね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歩笑歩♪チャレンジ

歩笑歩♪チャレンジ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Kenneth@ LJwQULQVgZjITgYQ I've only just arrived <a href=…
Aaron@ LLPMJrjenQhTxIk I wanted to live abroad <a href=&quo…
Antoine@ DOAKBgLMraUehCFbomY We'll need to take up references &…
Demetrius@ MNbwTVnUbFftbfdjt I sing in a choir &lt;a href=&quot; <s…
Makayla@ OJRZMPnMpyidRr Is there ? &lt;a href=&quot; <small> <…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Enjoy My Life Coach… 千葉のLuckyさん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
GOOD LUCK コーチン… スカーレット☆めぐみさん
世界一のHappy Mothe… スマイルわかば@世界一のHappy Motherさん
主婦がお金をかけず… cherie ★さん
2009.06.25
XML
カテゴリ:発見
どこを探しても無い!

サティの駐車場から出る前に、駐車券を探してもどこにも見つからない!!



暑くなっている車内の温度と共に

冷や汗も出てくる


たくさんの事を一度にやろうとすると、時々こんな状況になるのだが、


かなりの確立で、発見、ホッ~~という事が多いのですが




今回は10分お財布の隅々、かばんの隅々、車の隅々




見つからない~~~~涙ぽろり




これは困ったと、サービスカウンターに行くと

お姉さんが、

マニュアルどうり?

「車の中探しましたか?」

「・・・ハイ、一生懸命探したのですが。。。。」

「ここでは再発行できませんので、

(地図を出して)建物のうらにある警備員室へ言ってください」

「ハイ、わかりました」

とっても悲しい気持ちになりました失敗



地図を片手に、奥まった警備員室に到着


「あの~駐車券がどうしても見つからなくて。。。。」


「ハイ、もう、買い物は済みましたか?」

「ハイ・・・」


「レシートにハンコウを押させてくださいね」


「今度は失くさないように!」


と私の目をしっかり見て、大丈夫だよというオーラを出して、年配の警備員さんが
再発行をしてくれました


「ありがとうございました。。。。。」泣き笑い


なんだか暖かい気持ちになりましたほえー



教訓、困った人を信じて、

相手の気持ちを感じてリ

困っている人には、優しく声をかけて、失敗をほじくらない


そんな大人でいたい!と今回思いました




でも、一体駐車券はどこに行ったのかな~


失敗は成功の元、ありがとう~おじさん!どきどきハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.25 16:14:55
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.