015945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこちゃん

にこちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 1, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5050番を自分で踏んでしまいました。

5000番を踏まれた方には記念品の授与を丁重に拒否されてし

まいました。

次のキリ版は7777番だそうです。

さて、思えば日記を書かせていただいてから半年。

いろいろ書いたような気がします。

弟にPCを占領された話とか今もそうですが懐かしいです。

そして、目が悪くなって約二ヶ月です。

最近では日記を書くのもままならないほどわるくなってしま

いました。

いつまでこんな日が続くのだろうか、そして続けていけるの

だろうか。

それは分かりませんが確かに今、一つの節目にいることは

間違いないと思います。

これまで日記を見に来てくださった皆さん、そして書きこっ

みをしてくださった皆さん、ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。<終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2004 01:35:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.