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今日も素敵な一日になりますように

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生活

2020年11月01日
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カテゴリ:生活
最近は動画見ながら(聴きながら?)昼寝​してます。⇒昼寝をクリック






最終更新日  2020年11月01日 15時09分37秒
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カテゴリ:生活

#睡眠導入 #雨音 #リラックス






最終更新日  2020年11月01日 15時10分13秒
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2020年10月31日
カテゴリ:生活

良く眠れないときや昼寝に動画再生してます。雨音が好きな人はリラックスできて気持ちよくうたた寝できます。
#睡眠導入 #雨音 #リラックス






最終更新日  2020年11月01日 15時10分35秒
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2020年10月30日
カテゴリ:生活
ダイエットに関してはこれで最後です。
まとめ
①基礎代謝を上げる
②糖質OFF、カロリー制限
③有酸素運動

有酸素運動になるように歩いたり走ったりする。10分以上連続した運動が良いみたいです。自分は1回の運動で10,000歩(7㎞くらい)を目安にしてやっています。毎日は難しいですが週末には痩せた今でもやってます。若くはないので、体の悲鳴に素直になって横腹、膝が痛いと感じたら歩く。体が落ち着いたらまた走るような感じです。歩数アプリでカウント見てました。音楽聞きながらだと飽きずに歩けます。いい感じで体重が減った月のデータ↓こちら










最終更新日  2020年10月30日 12時41分36秒
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2020年10月28日
カテゴリ:生活

今も体重維持できているので自分のやり方を何回かに分けて説明していきたいと思います。
基礎代謝を上げる(筋トレ)ことで痩せやすい体になります。少しの運動でもカロリー消費が良くなる。
その時から今も続けているのがスクワット30回と腕立て30回です。筋トレなので筋肉に負荷が掛かるようにゆっくりやります。毎日でなく日を開けたほうが良いので、自分は水、土曜でやっています。これを初めてから腰痛にもなりにくくなりました。






最終更新日  2020年10月28日 08時38分08秒
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