030729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フフ&ニコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


すっかり更新を滞らせております…。

もっと更新したいという気持ちはあるのですが。


楽天広場で出会った方々は大好きな方ばかりで、
ずっと細く長く仲良くしていただきたいなと
思っているのに、自分からはずっと連絡も何もなしなんてね、いけないわよね


楽天日記はオープンなのでニコの成長にともない
交流を限定できるSNSに移行して、
そちらの比重が大きくなりました。


あちらでは写真日記を結構マメに更新しているので、
楽天のお友達の皆さんともそこで交流を
続けさせていただけたら嬉しいなあ、
と、これまた身勝手な思惑。


ともあれ、私もニコも元気に年越しができそうです。

ニコは小学校生活と学童生活を充実させ、
家では、今春からの両親との同居にともない、
騒がしくも温かい日々を過ごさせていただいています。


皆様にも、新しい年が希望と笑顔にあふれた年となりますよう、
お祈りしております。今後とも、友情よろしくお願い致します。





フフ・ニコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月31日 14時23分12秒
コメント(90) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

フフ&ニコ

フフ&ニコ

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ug9hxun/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

男の子ってこんなも… ジャムアさん
aki.'s Room aki_67さん
★☆こどもとあそぼ☆★ くま0467942さん
~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん
up-grow-up しんく6440さん

© Rakuten Group, Inc.