089579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆まっぺとゆっちのニコニコおもちゃ箱☆

☆まっぺとゆっちのニコニコおもちゃ箱☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ふくみみ1122@ Re[1]:初めてづくし・・・(04/25) kunja16さんへ 何かね~、自分はひっぱ…
kunja16@ Re:初めてづくし・・・(04/25) なんか難しそうな職種だね。 人前で発言…

お気に入りブログ

とりあえずやってみ… チリチリリさん
NUTS ABOUT MY DAUGH… ハロハロポルカさん
愛してるとか育児と… ★exotic_lollipop★さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
sachi's Love story… ☆☆sachi☆☆さん

カテゴリ

2006年07月05日
XML
テーマ:今日の体調(3622)
カテゴリ:今日の出来事
日付が前後したかもしれないけど
これは、5日の出来事ですスマイル

7日の日記保育園から電話が~(>_<)も読んで見て下さいねウィンク

2週間ほど前から、私も、風邪を引いていて
初めは喉が痛かったんだけど、その内、鼻水、鼻づまりにもなり

鼻水が治まったと思ったら、痰が絡んだり、鼻の奥がグシュグシュ言ってて
そのうち、耳もふさがったようになって、数日間、耳が聞こえにくい状態が続いてたの耳NG

でも、会員募集の締めや、会社の引越しなどで
仕事を休める感じでもなく、平日にお休みがもらえても
まっぺの調子が悪かったりして、自分の為に病院に行くことは出来なかったのよ失敗

で、市販の薬を騙し騙し飲んでて(結構、いろんな種類買ったなぁショック
栄養ドリンクを飲んだり雫

耳は、まあまあ元に戻ってきてたんだけど
鼻は、やっぱり奥のほうに黄色い鼻水が溜まってる感じで
鼻をかむと、たくさん出てきてたりして(汚くてゴメンね失敗

そのうえ、日曜日の朝、起きると、急に胸の真ん中の左にずれたところが
キリキリ、ビリビリと電気が走るような痛みを感じるようになりびっくり
それが動くたびになって
日曜日は、お休みだったので、そのまま、気にしながらも様子を見てたの雫

翌日の月曜日も、やっぱり、痛くて
火曜日は、それほどの痛みでもなかったんだけど、動くとやっぱり、ピリピリ!?

で、水曜日、また仕事がお休みだったので
鼻、耳は、殆んどよくなりかけていたんだけど
まっぺを保育園に預けて、病院に行ってきた病院

私は、殆んど、病院にかかることがないので
まずは、新患受付から

鼻と耳は、もちろん耳鼻科だったんだけど
胸のビリビリは何なのかわからなくて失敗
で、看護師さんに状況を説明したら
「しこりはありますか?」と言われ
しこりがあるような?ないような?って感じで雫

結局、胸の異常とかってなると、一番心配なのが、乳がんということで
外科を勧められ、受診することに!?
(母方の祖父が、胃がんだったらしいので、がん家系でもあるのよ)

外科が、24番、耳鼻科が51番
朝、9時半頃に行ったんだけど、その日は、患者さんがたくさんいて、
「結構待ちますよ」と受付の方に言われたんだけど

待ち時間は、予想以上びっくり雫

外科の方から呼ばれたのが、午後1時半!?

でね、ドキドキしながら、診察室に入っていったんだけど
先生が、問診表を見て、笑ったのよ
「ビリビリ?電気って何?」ってね雫

だって、わからないから、思うままに書いたのにぃ~ほえー
で、診察ベッドに横たわって、触ってもらったけど、しこりのようなものは無し
超音波検査もしてもらったけど、結局、しこりはどこにもなかったって

「まだ、不安なら、レントゲン撮りましょうか?」って笑われちゃった失敗

あれ~??しこりかもぉって思ってたのは、結局、何?このビリビリは??

次に、耳鼻科に呼ばれたのが、午後2時過ぎ時計

耳、鼻、診てもらったけど、
一応、レントゲンと聴力検査受けてみましょうってことになり
レントゲンと聴力検査を受けてきたけど
どこにも異常がないって
全部、終わったのが、午後2時半すぎショック

病院って、やっぱり、酷い時に行かないとダメだね雫
何か、せっかくのお休み、病院で一日過ごしたって感じ下向き矢印

病院に行ってからは、鼻も出なくなり、耳も普通で
仕事のストレスで体調崩しただけなのかしら?ほえー

まぁ、異常がなかったんだから、喜ばないといけないよね泣き笑い
何か栄養のあるもの食べなくっちゃね!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月07日 15時41分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.