254104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

放課後の事情

放課後の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

お気楽な のっぽに… maammayuさん
らっくんパパの楽楽… らっくんパパさん
Tier’s Ben… タイヤー04さん
きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
nature☆かふぇ yokyokoさん
April 25, 2005
XML
カテゴリ:お出かけ日記




主人は、2年ほど前からジョギングをしてまして、

今日は、東日本国際駅伝のハーフマラソンに出るというので、

子ども達と応援に行ってきました。



相模原の米軍基地が会場だったので、

プチ・アメリカ旅行とでも言いましょうか・・・。



入場チェックがアーミースタイルのアメリカ兵だったので、

舞い上がっちゃって挙動不審になってしまったウチら親子。

手荷物検査もドキドキしながらバッグを開けると、、、

ノーチェックで通されてしまいました・・・ホッ。。



どこをどう見ても"安全な人"だったのでしょうか・・・ウチら親子。



こういう大会に参加(ワタシ・・見学だけですが)するのは、2度目ですが、

世の中、走ってる人が多いのに驚かされます。

チビッコからかなりの高齢の方まで、

楽しそうに走ってます。



運動 大っ嫌い!

学校の体育の授業 大っ嫌い!

"かけっこ" 大っ嫌い!・・・なワタシにとっては、



信じ難い光景ですが、

本当にみんな楽しそうに走ってますわ。



ウチの主人だって、学生時代は、長距離走なんて大嫌いだったそうです。



でも、40歳超えたあたりから、過労で肉体的にも精神的にも

調子を崩してしまって、

この3年ほど、本当に大変だったんです・・彼・・・。



ワタシも生きてきた中で一番辛かったなー。

この3年間・・・。



・・・まあ、そういう事もあって・・・



自分から"走る事"を始めたみたいなんですけどね。。。



自分でやると決めた事だから、いつでも辞める事が出来るのだけど、

自分でやると決めた事だからこそ、最後までやり通す。



そんな強さを教えてくれました。



ヨッ!男前!!



これからもあまり記録に拘らず、楽しく走り続けてほしいと思ってます。





・・・・!!!・・・



・・・って、結局、ワタシは、走りもせず、

皆が爽やかに走り抜けるのを尻目に、



ハンバーガーを食べ、

鶏の丸焼きを食べ、

ナチョスをむさぼり、

ジュース、ゴクゴク。



選手並みにもカロリーを摂取した一日でした。



NIKO☆の独断 綺麗になりたい
伊吹ハーブエッセンス

薬草の里 春日
乳白色のさらりとしたピュアなソイミルクを主成分とした化粧水いらずのエッセンス豆乳化粧品ア...

豆乳の力でキレイ
クリスチャンディオール : ファンデーション : スキン パーフェクトFIT ファンデーション #201...

ブランドコスメを安く
パフュームワット : ワットレッド EDT 100ml 【香水 フレグランス】

香りを選ぶ
designed by 1時間で作るアフィリエイトショップ:タイル














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 25, 2005 11:34:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.