254188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

放課後の事情

放課後の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

お気楽な のっぽに… maammayuさん
らっくんパパの楽楽… らっくんパパさん
Tier’s Ben… タイヤー04さん
きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
nature☆かふぇ yokyokoさん
April 26, 2005
XML
テーマ:早起き(375)
カテゴリ:うちの子ども




誰にでも一つは取柄があるものだと思う。



うちの息子(高1)の取柄は、寝起きの良さ!



小さい時から、「朝だよー。」の一言で、サッと爽やかに起きてくる。



今は、携帯のアラームで自分で起きる。



不覚にも、目覚まし時計を止めて、2度寝してしまう私を

「メシ、作ってくれない?」と起こしに来る。



朝食作りまでしてくれたら、最高の息子なんだけどな・・・。

贅沢か・・・?



思えば、赤ちゃんの時、眠りから目覚めると、

ご機嫌でニコニコ一人遊びしている子だった。



----片や娘(小5)----



「朝だよー。」なんて起こそうものなら、



「ギャー○×※△●$・・・・・!!!!!」



10分間は、もがいている・・・というか、

夢の世界と現実の世界を行ったリ来たりしている。。。



お前はゴジラか?



口から火でも吹きそうなくらい暴れる。



はっきり言って、コワッ・・・。



思えば、赤ちゃんの時、目が覚めると、

「もう一回寝てろ!」ってくらい、長時間、大泣きしてた。





寝起きの良し悪しって、一生変わらないのかも?

NIKO☆の独断 綺麗になりたい
伊吹ハーブエッセンス

薬草の里 春日
乳白色のさらりとしたピュアなソイミルクを主成分とした化粧水いらずのエッセンス豆乳化粧品ア...

豆乳の力でキレイ
クリスチャンディオール : ファンデーション : スキン パーフェクトFIT ファンデーション #201...

ブランドコスメを安く
パフュームワット : ワットレッド EDT 100ml 【香水 フレグランス】

香りを選ぶ
designed by 1時間で作るアフィリエイトショップ:タイル














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 26, 2005 12:57:14 PM
コメント(2) | コメントを書く
[うちの子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.