254102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

放課後の事情

放課後の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

お気楽な のっぽに… maammayuさん
らっくんパパの楽楽… らっくんパパさん
Tier’s Ben… タイヤー04さん
きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
nature☆かふぇ yokyokoさん
July 11, 2005
XML
カテゴリ:お出かけ日記


日記のタイトルにう『STAR WARWS エピソード3』とうたっておきながら、
ちょっと皆さんにご報告。

前回の日記で水泳嫌いの娘の事を書き、みなさんにご心配おかけしましたが、
本日の水泳の授業は、とりあえず参加するようです。

あの日、帰宅後、
ワタシ 「怖かったの?」
娘 「うん。」
ワタシ 「先生は、何て言ってたの?」
娘 「先生を信じて・・・って。」
ワタシ 「そうなんだー。信じてって言うんだから、信じてみれば?」
娘 「・・・・」

会話はそれで終わりでしたけど、
彼女なりにもう一度トライする気持ちになってくれたのか
今日は、黙ってプールバッグを持って行きました。

先生もきっと何かしらの信念があるのだろうし、
娘の周りには、いつも娘が泣くと心配して声をかけてくれる友達もいるし、
まあ、どうにかなるでしょう!
・・・と、
娘からのリアクションがあるまでは、
"楽天母さん"で居る事にします。

ガンバレ 娘!

皆さんに胸のモヤモヤを聞いてもらえたので、
ワタシも救われましたわ。アリガト・・


----------

そして、ここからが
『STAR WARWS エピソード3』

観ました?

スゴイ!凄すぎる!!!

いったい何億円つぎこんでるんだ!

どの場面をとっても
一切手抜きなし。
端役の衣装ですら、凝りに凝って完璧。

最後の最後になって
「『STAR WARWS』って面白い。」と思いました。

というより、
アナキン役にヘイデン・クリステンセンが大抜擢されてからと言った方が正しいな。

いやー。
ス・テ・キ・・・
あのスリムな体に黒い着物の衣装がたまりません!

善と悪をさまよう危うさが魅力なのよね~。

あの瞳で殺されたーい!
(おばさん、危険な発言)

今回、娘は、初めて『STAR WARWS』を劇場で観たのですが、
(観る前は、興味ないから寝てたら起こさないでね・・と言ってたのに)
「ヨーダ、かわいい~♪」
「ライトセーバー欲しい~♪」←何に使うんだ?
・・と、かなり興奮してました。

話の筋がわからなくても、次から次に迫力あるシーンがやってくるので
引き込まれちゃうんでしょうね。


映画も完結して次はTVドラマ化(100話)なんて噂がありますが、
これも楽しみですよねー。
ワタシは、アナキンが出る回だけで良いけど・・・。

ジョージ・ルーカスは、一生これで食べて行くんでしょうねー。

この映画、
夏の暑さを忘れるよ。
是非、観てね♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


人気blogランキングへ
いつも1クリックありがとうございます。
人気のブログをチェックしてみてね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



国内派?国外派?夏休み特集2005


【楽天トラベル】



presented by himeco








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 11, 2005 12:58:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.