254192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

放課後の事情

放課後の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

お気楽な のっぽに… maammayuさん
らっくんパパの楽楽… らっくんパパさん
Tier’s Ben… タイヤー04さん
きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
nature☆かふぇ yokyokoさん
April 17, 2007
XML
カテゴリ:学童保育のこと




保育の仕事が好きで引き受けたはずなのに・・・

事務仕事・会議・研修ばっかり。。。

色んな事が変わる節目に責任者なんて引き受けたばかりに
もう、もう、、、面倒な事ばかりで。。。

新1年生の名前を覚えるどころじゃないよ涙ぽろり
もっと子供達とふれあっていたいのになぁ。

家に帰ってきた時くらい仕事の事を忘れようと
必死で違う事を考えようとしているんだけど、
つい気を抜くと仕事の事考えちゃうんだよね~。

ダメ、ダメです。

もっとリラックスしなくちゃ
自分がダメになっちゃうよね。

なんか・・もの凄いアホな事考えよう!

そのアホな事で頭の中いっぱいにしちゃお!

なんだろう?
アホな事って・・・。

愛するスガシカオ氏が
ロデオボーイに乗りながら
テニスのTVゲームしている姿でも
想像してみようかな。
(実際にやってるらしいし・・)
(40歳なのに?)
(ファンでもヒクよねぇ・・・雫






みっけ!









templates designed by himeco









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 17, 2007 04:25:17 PM
コメント(5) | コメントを書く
[学童保育のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.