037435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NIKOの家事・生活向上ブログ~ポイ活ハマり中~

NIKOの家事・生活向上ブログ~ポイ活ハマり中~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Niko 232

Niko 232

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2022.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​こんにちは、Nikoです(*'▽')
​​久しぶりにブログを書きます。
一子を出産後育休を経て仕事に復帰して3年。
二人目ほしいなーと思いながら少しばかり出世も出来た先月、妊娠が発覚!!
すごくうれしかったが今月流産してしまいました。。。
子供がほしかった分ショックも大きく、しばらくお仕事をおやすみすることに。。。
​そこで久しぶりに​ブログを再開​。​
---------------------------------------------------------------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーー

自己満足のブログなんだけど、自分のきもちを書いているだけで落ち着く(´ω`*)

まだまだ自分の妊活や流産のことは詳しく書けそうにないけど、
気ままに書いていこうかなー♪

ここ数年でポイ活上級者(自己評価)になったと思うので
楽天商圏で生活している人にお得情報も届けていきたいなー👋

よろしくお願いしますm(_ _)m

楽天トラベル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.11 15:44:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.