012765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

それでも明日はやってくる!

それでも明日はやってくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Shopping List

Profile

atusicaa

atusicaa

Calendar

July 25, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日にかぎって。

こんな経験、なんどもしたさ。


買い物に出かけたのに、今日に限って臨時休業かよ。orz

なんでやねん。

ちゃり~の調子が悪いから、見てもらおうと、キコキコこいで行ったのに。

来週こそは、見てもらうぞ~。

しかし、スポーツバイクは、汎用には厳しいですね。。

わかってたつもり、だ・け・ど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2007 10:14:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.