430493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこハウス(*^_^*)

にこにこハウス(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2013年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
願いかなう絵馬の町で売られているスイーツを食べてみました。





苺ヨーグルト大福がおいしかったです。こちらは半解凍でいただきました。

>>苺よーぐると大福みんなの感想はコチラ









アップルパイもリンゴがたっぷり入ってて甘さ控え目で、おいしいですよ。
実は私、シナモンがちょっと苦手なんですが気になりませんでした。
(でも若干ねだんが高いかな)3月までの限定販売。

>> アップルパイみんなの感想はコチラ











バナナ大福は想像より普通なかんじです。完全に溶けてない状態で食べたからかもしれません。甘さは控えめでバナナの風味がふんわりしてきます。















白神山地というお菓子は餡の中に蕗がはいってます。クルミが入っていて以外にもおいしかったです。お茶と一緒があいます!!やはり甘さ控えめ。

>> 白神山地からの贈り物みんなの感想はコチラ


※甘さ控えめは個人差があります。あくまで私の感覚です。





こちらのお菓子は管理人はまだ食べておりません・・・
気になります。レンジで温めると中のチーズが溶けるとか。



北のチーズ職人/10個入

>> 北のチーズ職人の、みんなの感想はコチラ





コチラも気になります。

>> フォンデュプリンみんなの感想はコチラ





>> ショップのお菓子の感想はコチラ







あおヤジルシ ポイントが2倍貯まる、その方法は…◇◆楽天カード◆◇









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月27日 23時16分42秒



© Rakuten Group, Inc.