430427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこハウス(*^_^*)

にこにこハウス(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2013年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日友人からプラセンタ頂きまして早速試してみました。

サプリ系って実は気のせいじゃないかなぁって思ってましたし、
色んな人の感想見ると早くて数日、大半は2カ月くらい~半年、効きがわからないって言う人まで様々。安いもんじゃないしどうかなって思ってた矢先にプレゼントで貰いました。すごくありがたいです。

で、仕事も残業続きだったので疲れてたのですが飲み始めた次の日、疲れが半減!(完全に疲れが取れた状態ではないです)さらに次の日はかなり疲れがとれてます。

私が一番に気になる目の下のたるみには効果がまだ出てません><・・・まだ数日しか飲んでないからだと思うのですが。。。

でも!肌の調子はよいかんじ潤ってます!モッチリ^^
あと、乾燥肌によるかゆみが激減!これはうれしい!潤ったって事かもしれません^^

プラセンタ系のサプリメントではお手頃価格なので今度は自分で買って継続してみる予定です~^^

試したのは下の商品です。



そうそう!ここのショップに掲載されてる子ブタちゃんスッゴイかわいいです!よかったら覗いてみてくださいませ→プラセンタ ハポ

---


こちらはお店に書いてあった説明です。

高濃度!ではなく…プラセンタ“その物”100%です★
しかも…
●原料は国際認証規格(SQF)の認証を取得した農場から!
●娩出された胎盤を製造企業様の高度技術で高速冷凍!
●しかも超微粒粉の6ミクロンを、耐酸コーティングで効率良く!

【『プラセンタHapo』原材料】
1)内容:豚胎盤・豚子宮・豚臍帯 (SQF認定農場ブランド豚)
2)カプセル:豚ゼラチン
3)特殊コーティング:とうもろこしタンパク


この商品のレビューにも書いてありましたが、他社は含有量は多いのですが体内吸収を考えると6ミクロンなので吸収がいいとか。なるほど~っと思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月11日 12時05分43秒



© Rakuten Group, Inc.