212134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

as it is

as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月28日
XML
カテゴリ:小学生の息子
胃腸風邪で意識朦朧とする中、電話電話が鳴りました。

小学校学校の保健室の先生からです。

長男が掃除時間中に躓き、後頭部を強打したこと。

場所が場所だけに、病院病院にかかりたいとのことでした。



えっ・・・と絶句したのは先週末のPTA本部役員選出と同じ。

廻らない頭で受け答えし、

もう直ぐ下校する次男をピックし車急いで病院学校へ。

ER緊急外来で診察を待つ長男と先生を見つけホッと一安心。


ぱっかり口を開けた傷口ではないものの、

縫う?縫わない?の際どい怪我。

10センチほどの内出血もあり、レントゲンも撮りましたカメラ


内心『いじめ』『いたずら』が頭を過ぎりましたが、

そんなこともなく、相手方と本人の不注意による事故どくろでした。


受付から4時間を経過しての帰宅家

自宅に戻ったのはとっぴりと日の暮れた時間月でした。

私の身体の調子が更に悪化したのはこの夜星からです。

重なる時はイロイロな問題が重なるもんだなあと思いつつ

就寝しました 意識を手放しました眠い..


怪我の本人?

何処が怪我なの?と言うくらい元気でした。

後遺症も無いようで、良かったですOK


一体どんな掃除の仕方をしたら、緊急外来に運ばれることになるのか

後日確認したいと思います雫雫


頑張れ、お兄ちゃんぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月01日 22時40分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[小学生の息子] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん

コメント新着

ぱらまる@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) びっくりしました。 急なことだったので…
ぷう★☆@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) そうでしたか。 夢が気になっていたのは…
ちゅったん0912@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) 急な事でしたか・・・哀しいですね。 …

© Rakuten Group, Inc.