212136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

as it is

as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月25日
XML
カテゴリ:小学生の息子
サンタさんたちから届いたプレゼントプレゼント

先日来、イロイロ紹介してますが、

昨夜開封した分をご紹介しますね。


まず、従兄からのプレゼントプレゼント

おなじみお菓子のブーツ紳士靴です。

クリスマス お菓子.JPG


主人のお父様・お母様からは野球盤プレゼントです。

主人も子供の頃、同じものを購入したことがあるとおっしゃってたので

きっと懐かしい想いで準備されたのだと思います。

クリスマス 野球盤.JPG


私の弟夫婦からはバッティングマシーンプレゼントが届きました。

雨の日に子供部屋で遊べよなんて言ってくれますが、

我が家はそんなに広くはありませんびっくり

クリスマス バッティング.JPG


子供の笑顔って嬉しくなりますねウィンク

この笑顔を想像しながら準備をしてくださったことをとてもありがたく思います。



クリスマス気分でゆっくりしていたいのですが、

大掃除、迎春準備が待ってます。

年賀状も未だだし・・・


なので、今日は玄関にあるクリスマスツリーやリースを片付け始めました。

また今年は外に、サンタさんのブローライトを飾ったので

これも必死に片付けました。

窓から身を乗り出して引き上げる自分に

落ちたらどうしよう・・・とドキドキでした。

クリスマス ブローライト.JPG


     ハンドベル(ピグレット)
     今夜も素敵な夜が続きますように星









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月25日 18時18分11秒
コメント(3) | コメントを書く
[小学生の息子] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん

コメント新着

ぱらまる@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) びっくりしました。 急なことだったので…
ぷう★☆@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) そうでしたか。 夢が気になっていたのは…
ちゅったん0912@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) 急な事でしたか・・・哀しいですね。 …

© Rakuten Group, Inc.