212161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

as it is

as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月21日
XML
カテゴリ:小学生の息子
月曜日から心機一転、プライベートを充実しようと毎日精力的に活動しています。
といっても、友人とおしゃべりしながら、ウインドーショッピング女性靴だったり、ランチケーキだったり、
そしてフェイスエステぶただったりと自分の時間だけが充実してました。

ということで、今日は息子の話。
どうやら長男、可愛らしいクラスメートを自宅家にお誘いしたようです。

幼稚園が一緒だった彼女。
実は長男の気になる女の子No.1であることは誰にも内緒マル秘の話。

昨日のことです。

「明日、友達呼んでもいい?」

「いいも何も、いつもお友達来てるじゃん(月曜日も11人ご来客)」

「でもさ~、いつもと違うの。」


なんとなく、口元に笑みのある長男。
ママはピ~ンひらめきと感じるものがあるんですよね

ということで、今日は可愛いクラスメートが来てくれました花

長男は帰宅後は直ぐ、机周りをお掃除。
そしてお座布団と用意して、窓を開けて換気して
それはマメマメして動く姿にびっくり。
冷蔵庫を開けて

「ジュースが無いで買ってくるわ!」

その開けた玄関先に、いつもの遊びメンバーに姿がありました。


「遊ぼ~」

「今日無理。用事がある。」

「いいやん。一緒に遊べばいいやん。」

「絶対無理。ゴメン。明日遊ぼ~。」


なんとか、3人組にお断りをして、ジュースを買いに出掛けました。

準備万端となっても彼女は現れず涙ぽろり
これは慰めの言葉が必要かな~と思いつつ、洗濯物をたたんでいると
音符ピ~ンポ~ン音符

満面の笑顔で応対する長男でした大笑い

いや~、照れてる姿が可愛いね~。

二人で遊んでいる(DSだけど)子供部屋から
笑い声が聞こえる度に、私までニヤニヤうっしっし

正味1時間もない時間だったけど
その後の様子を見ていると満足度高し手書きハート

過去にもお誘いして、その女の子は遊びに来てくれましたが
毎度のことながら、お友達からのピ~ンポ~ン音符が鳴って
誰かが合流することになり、ちょっぴり不満だったらしいのね。

今日は誰にも邪魔されず、満面の笑みでした。


勿論、クラスメートの女の子、
ポケモン星の住人ですウィンク

ココだけの話、1週間前に声を掛けたかったけど、どうしても声かけれなかったらしい・・・
お約束守ってもらって、そして一緒に遊べてよかったねピンクハートの親心です









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月21日 23時43分17秒
コメント(8) | コメントを書く
[小学生の息子] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん

コメント新着

ぱらまる@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) びっくりしました。 急なことだったので…
ぷう★☆@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) そうでしたか。 夢が気になっていたのは…
ちゅったん0912@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) 急な事でしたか・・・哀しいですね。 …

© Rakuten Group, Inc.