212172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

as it is

as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月07日
XML
カテゴリ:小学生の息子

DSが壊れました涙ぽろり

ヨシ DS1.JPG   ヨシ DS2.JPG


次男のDS Liteです。
4月になって、我が家へ遊びにいらしたお友達も2人、
同じ箇所が壊れてしまったの。
(ちゅったんさんのたんたんクンも同じ箇所だよね???)

落したの?踏んでしまったの?
と尋ねても、

「普通に開けたら壊れた」
(嘘でしょ、嘘でしょ、落したんじゃない?と心の声)

今回、本当に普通の動作で壊れてしまった現場を目にしましたびっくり

壊れた!動かな~い!
と叫んでいたWiiリモコンも動くようになってホッとしたのですが、
次はコレなんですね下向き矢印
幸い、保障期間内だったので、
保証書を同封して修理センターに送ることになりました。
それでもやっぱり任天堂さんには電話電話は通じにくかったです。

長男のDS Liteも突然こうなるんでしょうね。
できれば保障期間中に壊れて欲しいと思ってしまう母なのでしたうっしっし

お天気がよい1週間になりそうですね♪
息子達よ!
スピーカ外で遊びましょう~


といいながら
先月長男、
金属バットで同級生に後から殴られるという事件を経験してます。
幸い大怪我にはなりませんでしたが・・・
(放課後、野球をしていて、ルールを守らない彼に長男が注意したことからです)
金属バット事件は今回2回目。
危険な友達からは逃げることも時には必要よ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月07日 13時56分11秒
コメント(8) | コメントを書く
[小学生の息子] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん

コメント新着

ぱらまる@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) びっくりしました。 急なことだったので…
ぷう★☆@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) そうでしたか。 夢が気になっていたのは…
ちゅったん0912@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) 急な事でしたか・・・哀しいですね。 …

© Rakuten Group, Inc.