212182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

as it is

as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月21日
XML
カテゴリ:小学生の息子

雨は降ってないけど、
雷光が激しくてPCを落としていた20日午後です。
交換品の発送連絡も、あっさりとした内容で、
受け取られた方に寂しい思いをさせてしまったのではないかと、
ちょっぴり心配

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉 
 
では、20日の宿題結果報告です星


  花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花


    長男。計算ドリル 20ページ/37ページ
                ⇒午後は8ページ
        公文算数G教材1枚 
        公文国語 パス

        少林寺のお稽古  19時より21時まで 

          高校野球野球ボールをTV観戦後、漢字検定の勉強するからと言ってDSする。
               こっそり覗くと・・・ポケモンの音楽音符が流れていました。
               信じた私が愚かだったのでしょうかしょんぼり
  

  花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

    次男。計算ドリルの○付け(7ページ/13ページ)
               ⇒計算は計画通りに終了しているので、
                ○付けと間違いなおしが20・21日の課題。
         絵日記  ⇒1行日記は確実に記入してますが、
               絵日記は過去のトピックから書くことにしました。
               お手伝い日記1枚+思い出日記1枚の文作成 

         公文国語C2教材5枚
         公文算数C教材3枚 
         Z会お試し教材3ページ 
         小学2年生付録プリント2枚

           まだ素直さがある2年生はきちんとやってくれますピンクハート
                 彼はこの1週間で仕上げも2学期の準備も大丈夫かなウィンク


   花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花
     

今朝も9時からスタート。
でも既に休憩中しょんぼり 
今日も見守るだけの私の修行ですね。
また、後刻、午前中の成果をご報告します!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月21日 09時59分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[小学生の息子] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん

コメント新着

ぱらまる@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) びっくりしました。 急なことだったので…
ぷう★☆@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) そうでしたか。 夢が気になっていたのは…
ちゅったん0912@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) 急な事でしたか・・・哀しいですね。 …

© Rakuten Group, Inc.