212205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

as it is

as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月19日
XML
カテゴリ:日常生活

やってしまった~雫の失敗談。

毎日なんやかんやと
失敗を積み重ねている毎日です。

寒くなってきたので
昨年からのお気に入りのセータードレスの出番を
楽しみにしてました。
chii☆ニット1.JPG

数回、着用したので
ホームクリーニングを!
と洗濯機近くにもっていって
うっかりしていた私の失敗涙ぽろり

なんと、普通に
濃い色物と一緒に洗濯してしまったの。

フロントの飾りがボロボロどくろ細い金糸のワイヤーが
ピョンピョンかに座飛び出てるの
泣くに泣けない自分の失敗涙ぽろり

chii☆ニット1-1.JPG  右矢印  DSCF2589.JPG
新品時                    洗濯後

う~ん、この写真カメラじゃ判らないかな。。。


それからコレも!
初秋にちょこっと着用した薄手のセータードレス
クリーニングしようと持ち込んだのですが
引っ掛け傷がありますよっと
電話連絡を受け、手元に戻ってきましたお化け

DSCF2586.JPG  DSCF2587.JPG

正面にかなり糸引きの目立つ傷が
私、こんな傷つけた記憶がないのですが。。。涙ぽろり

ということで
黒のセーターは家着に下向き矢印
ピンクのセーターは処分バツ

ああ、どちらもchiiの本山店長セレクトで
お気に入りのお洋服だったのに・・・号泣

もうこんな失敗しないしたくないぞっとぐー

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉

明日から主人は出張なの。
コレは福袋購入のチャンス到来うっしっし

こちらを検討中

タイツつき!★中綿コート入り超目玉福袋★

でも、こちらもなかなか興味をそそられます。
チェックされている方ピンクハート

福袋予約販売開始!お早めに!お手元へのお届けは12月30日、31日です。(日時指定不可)P.S.B S...

他にも画像なしの福袋。
そそられますピンクハート
スピーカおらくだちゃんさん、どう?
 インテリア雑貨卸売り問屋デフィ

    

欲しいのはこの傘立てとかなの手書きハート
  












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月19日 22時45分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん

コメント新着

ぱらまる@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) びっくりしました。 急なことだったので…
ぷう★☆@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) そうでしたか。 夢が気になっていたのは…
ちゅったん0912@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) 急な事でしたか・・・哀しいですね。 …

© Rakuten Group, Inc.