212164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

as it is

as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月25日
XML
カテゴリ:交換お願いします

ちょっぴり時間のある休日を過ごしています。
なので交換会でも♪
これからの季節に使っていただけるようなお品をピックアップりぼん

お声を掛けて下さると嬉しいですv

◆TOPS◆
【T-1】Allumette カットソー:ブラウン 新品
De-pontさんの福袋にありました。
ブラウンのトップスが増えてしまったので、交換希望です♪
Allumette1-1.JPG Allumette1-2.JPG

【T-2】gramme's ノースリーブ:エメラルド 新品
交換のお話をいただいていたのですが、
連絡が途絶えてしまったので。。。
gramme's.JPG


◆BOTTOM◆
【B-1】NOON スカート:グリーン 新品
NOON SK1-1.JPG NOON SK1-2.JPG

【B-2】Qwinkle スカート:グリーン系 新品
DSCF2400.JPG


◆HAT◆
【H-1&2】masy ペーパーストローハット:ブラウン&ブラック タグ無し
平置きではイメージしにくいのですが、可愛らしいお帽子です。
自分で使うつもりで購入したのですが、
購入直後から、お帽子を使うことが無くなってしまったので。。。
MASY ブラン.JPG MASY ブラック.JPG

参考定価:3000円

【日用雑貨】
今からの季節に役立てていただけそうなものをUPしました。
すべて新品・未使用品です。

●●●電動シュレッダー●●●
コンセントを使用し、ダストボックスに引っ掛けるタイプです。
画像 127.jpg 画像 128.jpg

画像 129.jpg

●●●布団ローラー●●●
掃除機に接続するタイプです。
箱に傷みがありますので、ご了承下さいね。
画像 136.jpg 画像 137.jpg

画像 138.jpg 画像 139.jpg

●●●折りたたみ傘●●●
カラー:ブラウン
画像 133.jpg 画像 135.jpg

画像 134.jpg 


メールいただけると嬉しいですぅ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月25日 13時40分21秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん

コメント新着

ぱらまる@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) びっくりしました。 急なことだったので…
ぷう★☆@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) そうでしたか。 夢が気になっていたのは…
ちゅったん0912@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) 急な事でしたか・・・哀しいですね。 …

© Rakuten Group, Inc.