212233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

as it is

as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

またもや随分ご無沙汰になってしまったブログです。

だってブログを書こうとすると
そのままPCパソコンの前から動けなくなるんですもの。

<自分に甘い私だもん。。。

そのくせ、お友達ブログだけは
しっかり覗かせていただきながら
PCの前でコメントを呟いておりますが(笑)

<お許しを~

近況は昨年と一緒っぽい(爆)
なぜか今年もPTA会則改正と
それから内規改正にも取り掛かっています。
でも今年は
臨時総会まではしなくても大丈夫な改正よちょき

昨年ほどの忙しさではありませんが
相変わらず、
法的解釈と文言を一任されてしまい
精神的に負担の多いPTA活動に
音を上げたくなります涙ぽろり

<あと、もうちょっとでゴール
頑張れ、私ぐー


でも、先日の会議で
それなりの着地点が見えてきたので
今週は一息ついた週末になってます。

今からの時間、
私だけの時間になったので

<息子らの生息地は学校校庭よ(笑)

しばらくPCタイムですピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月14日 13時35分00秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん

コメント新着

ぱらまる@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) びっくりしました。 急なことだったので…
ぷう★☆@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) そうでしたか。 夢が気になっていたのは…
ちゅったん0912@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) 急な事でしたか・・・哀しいですね。 …

© Rakuten Group, Inc.