212114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

as it is

as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月07日
XML
カテゴリ:オフ会

ご存知通り、昨日は
ぱらまるさんとオフ会でしたピンクハート

ぱらまるさんのブログで
栄周辺での行動が
ご紹介されていますので
私からの目線でその他をレポートしますね。

楽天でご縁をいただいていますので、
お互いファッションは
楽天生活中心です♪

ぱらまるさんは
ネタバレ不可のあの福袋プレゼント
コーディでいらっしゃいました。

今日もこのショップさんメールするが届いてましたね。

去年から今年までの福袋で
少しあまりが出た商品を一気に詰め込んだ
【詰め込み福袋】
コーディネートはなしですが、色んな商品が満載です♪
これまで買って頂いた方にはかぶる商品もあります。。



オープニング福袋から
購入を控えていたので
そろそろ買ってもいいよね(笑)
好みでないものが届いたら
交換会ってことでいかが(*^^)v



では、ぱらまるさんのファッションをご紹介♪

アンナ・ケリーのモッズコート

エイメルさんのリブニット(マスタード系)

マックス・アー
アンナ・ケリーのチュニック(ブルー系?)

エイメルさんのレギンス(ブラック)


<しまった!ぱらまるさんのお写真を忘れていたわ。。。

ぱらまるさんって
コンサバ的お洋服のイメージで
好みのタイプが一緒かなっ感じていたの。

それが今回、
あれっ?って感じで
とってもカジュアル傾向な
お洋服に関心がある様子。

積極的に試着されるのですが
サージャントさんの店長さんのような
スタイルでいらっしゃるので
これまた何を試着されてもお似合いなんです♪

ネックレスもリングも
ブログを通じてのご友人の作品と
ご自身で作られたお品で
とってもいい感じどきどきハートでした。



で、私です(笑)

何にしようかなっと思いつつ
ちょっぴり風が強めな朝だったので

オフホワイトのスプリングコート(TRANS WORK)

chii styleさんの襟元クシュクシュカットソー


コレに似た感じ♪


RIZEさんの襟ワイヤーチュニック




ブラックのパンツ(名鉄セレクト品)

バッグは
ずーっと探していたブラックのショルダー
<これのお披露目はまた後日

指先はコレ
 

どう?
イメージできたかしら???


次はオフ会の話題を
ご紹介しますね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月08日 23時07分08秒
コメント(10) | コメントを書く
[オフ会] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん

コメント新着

ぱらまる@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) びっくりしました。 急なことだったので…
ぷう★☆@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) そうでしたか。 夢が気になっていたのは…
ちゅったん0912@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) 急な事でしたか・・・哀しいですね。 …

© Rakuten Group, Inc.