212150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

as it is

as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月14日
XML
カテゴリ:オフ会

ブログ登場に1週間空いてしまいましたね(ーー;)

今更オフ会の話題だなんて
恥ずかしいのですが
ご紹介させていただきます。

四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉

待ち合わせが
栄の松坂屋なので
とりあえずウインドーショッピングから
スタート。

気になるブランドは
似ているので(笑)
AMACAとかSOLO PLUS
それからReflectとか。
デパートは沢山のブランドがあって
楽しいです♪

三越ではサージャントさんでお取り扱いのある
DUAL VIEW
もあって
その存在を知らなかった私は
なるほどねぇ~っと
じっくり観させていただきました。


    

あとこっそり気になっている
MICHAEL KORSとかもチェック。

  


ランチは既に
ぱらまるさんがメニューと共に
ご紹介していたので
画像でサラッと。

ランチは子供連れでは入りにくかった
シェ松尾です。

いくらブログ用とはいえ
画像は取りづらかったデス(^_^;)

正面カウンターと店内入口。
明るい摺りガラスの向こうがお席になってます。
CIMG2201.JPG  CIMG2200.JPG

前菜とパン
CIMG2192.JPG  CIMG2194.JPG

パンの取り皿が春ですよね♪
CIMG2193.JPG

スープが出てきた時点で
既にパンは食べちゃってます(笑)
なのでパンをおかわりデス。<人生初よ(笑)
CIMG2195.JPG

メインとデザート
CIMG2196.JPG  CIMG2197.JPG

食後のお紅茶
CIMG2199.JPG
ティースプーンが縦置きなのはフレンチだから???



北海道物産展特別メニューでニンマリぺろり
期待通り、とっても美味しいお食事でした♪


食事をしながらの会話には
共通のブログ友達のお名前がチラホラさくら
楽しい話題の中なので
ご安心下さいね。

他に楽天でのお買い物報告しました。
このお買い物報告は
次のブログでご紹介します。

そうそう、
これの詳細出ましたね。



さぁどうしましょう(笑)
私はかぶらない自信100%よ♪
だって、この1年ほどココで購入してないもん♪

と言いつつ、
実はね、一昨日
ひっそり福袋を購入しています(爆)
えぇ、既に解散してしまった
あのブランドらしいということでピンクハート

仲間内だけでひっそりネタバレ予定よv
では、この週末こそ、
ブログの更新を頑張るわっ♪
乞う、ご期待大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月14日 20時46分11秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん

コメント新着

ぱらまる@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) びっくりしました。 急なことだったので…
ぷう★☆@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) そうでしたか。 夢が気になっていたのは…
ちゅったん0912@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) 急な事でしたか・・・哀しいですね。 …

© Rakuten Group, Inc.