211772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

as it is

as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

仕事納めの今日、
幼稚園児に言われた言葉です。

期末テスト前は中学・高校生を中心に担当していましたが
冬休みに入り、
園児及び低学年の担当になりました。

。。。実は苦手だったりします(汗)

今日も、年少の某クン。
私の顔を見るなり

「キライ」

・・・・・

何なの~失恋失恋失恋

と心の中で叫びつつ
ニッコリ、
「さぁ、何のお勉強から始める?」
とお声掛け。

。。。

無言で戦うこと数分。
隣の先生から
「彼、この2ヶ月、
絶不調ですから」
と助け舟。

泣き出す前に
お帰りになりました(苦笑)


さてさて、
次の年少さん。
仲良し同士の男の子・女の子ペアです。

その彼が
帰り際に言った言葉が
「なんだか幸せになってきたねぇ~」

隣の子に微笑んだ姿に癒されましたウィンク

メリークリスマスクリスマスツリー

皆さんが
幸せを感じる時間でありますように星


クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー


● 中学1年生へのプレゼント ●
 

<部活で活用出来る実用品~なり

ショップさんのラッピングの心遣いに感謝手書きハート
009.JPG


● 小学5年生へのプレゼント ●



お誕生日プレゼントの引き続き
BBMカードの大人買い。
はぁ~。なんだかなぁ~の心境です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月24日 23時24分41秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん

コメント新着

ぱらまる@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) びっくりしました。 急なことだったので…
ぷう★☆@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) そうでしたか。 夢が気になっていたのは…
ちゅったん0912@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) 急な事でしたか・・・哀しいですね。 …

© Rakuten Group, Inc.