497010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2016.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

8月1日は私の誕生日で
朝から夜まで
沢山の方からお祝いメールをいただきました~。

おめでたい年齢ではないけれど
自分の誕生日を誰かが覚えてくれてて
お祝いをくれるってうれしいですよね~♪

無事に一つ年齢を重ねれたことに感謝です。

息子くんところからプレゼントをいただきました。

パパの誕生日には息子くんが選んで
私の誕生日には、息子くんの奥ちゃまが選んでくれます。

毎年「ローラアシュレイ」の商品をくれるのですが
今年は、ミラーになった写真立てと手鏡。

家のどの部屋にも鏡を置いてるくらいミラーが好きなので
このプレゼントは、うれしかったです===!



ポイントバッグ


★★★★出品しています★★★★

今年は、ほんとに猛暑ですね。

縫い縫いはいいとしても、
ちくちく刺繍をするときは、針がすべるため
エアコンの効いた部屋でやらないと
ぜんぜん進みません・・・(泣)

見た目涼しく見えるように
ライトブルーの無地の生地でワンピース作ってみました。



ライトブルーの地に映えるように
白の刺繍糸で「M」を刺繍してみました。

アウトラインステッチと
チェーンステッチでちくちく。

地道な作業だけれど
小学校の時から手芸が好きだったので
刺繍の静かな時間がたまりません♪



同じ生地でバッグも作ってみました。
同じ「M」の刺繍をしています。

生地を2重にしてて
タックをつけているのでふっくらな形。

カジュアルなお出かけにぴったりです☆



★オークション★

下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★

ポイントバッグ


★バッグ★
リネン素材を使用した、
夏らしい涼しげな2wayバッグです。

シンプルなプリントとカラーが
コーディネートに合わせやすいデザイン。

かすれ感のある英字プリントが施され、
こなれたカジュアルスタイルにぴったり。
型崩れしにくいしっかりとした作りで収納力もバッチリです。

長財布がすっぽり入る、同素材のバッグインバッグ付き。
小物や化粧品など、バラバラになりがちな細々したものを
しっかりまとめられます。

さらにDカンがついているので、
付属のショルダーストラップを取り付ければ
メインバッグとしてもお使いいただけます。


バッグインバッグ付きリネン2wayバッグ

ショップのリンクはこちら

REAL STYLE(リアルスタイル)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.21 07:54:30



© Rakuten Group, Inc.