497101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2017.07.29
XML
カテゴリ:ショッピング

私の身長は、155センチ。
いとこの女子の中では、1番低い・・・(泣)

身長は、低いけれど
ファッションやメイクが好きなのは、1番かも~。

独身の時は、
低いなりに10センチヒールはき
マキシスカートやストレートパンツで
高く見せる工夫はしてました==。

昨日、本屋さんで、なんと
「155㎝STYLE」という本を発見。
まさに私にぴったりって思っちゃいました。



同じように工夫してることにふむふむ~~でした。

ポイントバッグ


私の普段のスタイルと全く同じなのがコレ。
足の長さは、???ですけどね(笑)



マキシスカートもブラウスお同じセレクト。
同感するところがいっぱいで
なんだか、楽しく見れた本でした^^v





★★★★出品しています★★★★

リネン混のお洋服は
1年中着られるとあって、ほんとに便利~。

ブラックもいいけれど
今回アンティークブルーという色の生地で
ワンピース作ってみました。

そして、まんまるプリントがかわいいバッグと
プリントの一つの柄を刺繍したブローチもセット。

ブルー系は夏にぴったりの色ですよね~。



そして、大人なイメージのワンピースも作ろうと
選んだプリントがネイビーの小花。

しっくりと落ち着いたワンピースになりました。

そして、同じ生地でプチトートバッグも。
こちらは、ビーズのついたボタンを
縫い留めてみました。

このプリントでの作成は、これだけなので、
1点物となります♪



今晩最終日です。
お気に入りの方がおられますように~。

下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★

ポイントバッグ


★インテリア★
ウォールデコアイテムはもちろん、
クッション、ラグなどのデザインアイテムと
一緒にコーディネートすれば、
さらに奥行きのある演出が楽しめます。

サンサンフーのさまざまなアイテムを組み合わせて
空間にコンセプトを加え、
お好きなスタイルにお部屋をアレンジしてみてください。

空間に簡単にコンセプトをプラス加えることができます。
またナチュラル、モダンなどの多様なスタイル

専門のイラストレーターとコピーライターによる想いを通して、
サンサンフーだけの多様で特別なデザインが生まれます。



ポスター 花 アルミアートフレーム
【レターフラワー452x649mm】
ナチュラルでボタニカルなフラワーデザインのインテリアポスター!
アルミ製フレーム付!カフェ風 北欧 プリント サンサンフー


★ショップ★
サンサンフー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.29 07:06:46



© Rakuten Group, Inc.