496960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2018.03.13
XML
カテゴリ:ショッピング

自分たちが年を取ると
当然ながら親も年を取る(笑)

兄弟の中で私が1番近くにいるので
親の買い物や病院行きは
私の役目になっています。

病院に行ってから
日々の食料品を買って帰ってるのだけれど
今回、メガネを買い替えたいとのこと。

で、いつものメガネ屋さんに行ってきました==。

遠近両用がほしいとのことで
眼科で処方してもらった視力で作ることになり
あとは、メガネのフレーム選び。

フレームもおしゃれになってますね~~。
顔の印象が変えられます。

母が選んだのは、
優しピンクパープルのような色。
サングラスが淡いピンク系なので
お店の方もそういう色を出してきてくれました。

このメガネ
フレーム花柄の透かしが入ってるんです。
横顔も素敵になりますね。

なんといっても
紫外線を通さないレンズにしたので
女性には、うれしい限りです♪





ポイントバッグ



★★★★出品しています★★★★

ナチュラルライフには
ワンピースもナチュラルな形や色になりますね。

リネン混で
モーリークロスという名前の生地で
ワンピース作ってみました。

色地が優しいベージュのナチュラル色で
赤い小花がいっぱい。
春にぴったりです。





同じ生地でバッグも作ってみました。

さりげない雰囲気なので
このワンピースに
かわいい色のカーデを羽織っても
素敵なおでかけ着になります。

ワンピースとバッグがお揃いって
なかなかないので自慢できると思います♪





下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★

ポイントバッグ


★★
【parveke】パルヴェケはバルコニーの意味。
バルコニーに咲くお花をデザインした生地です。

綿麻モーリークロス北欧フィンランドテキスタイルデザイン
【parveke】パルヴェケ(バルコニー)
バルコニーの花いっぱいのプランターの様なかわいい柄です。
PIKKU SAARI ピックサーリERI SHIMATSUKAさんによる
テキスタイルデザインです。
​​アットホビー@スタイリストゴトウ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.13 08:21:39



© Rakuten Group, Inc.