496979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2018.05.23
XML
カテゴリ:スイーツ

働いてるママ友とのランチは
時間の隙間を狙わないとなかなか行けないですね~~。

娘ちゃんが幼稚園の時から
仲良くしてるママ友と1年ぶりにランチの約束ができ
行くことができた==。

彼女と行くのは、ほとんどファミレス。
ドリンクが飲み放題というのと
何時間いても、文句を言われないというメリット。
これ、大事です(笑)

私が食べたのは、和風カルボナーラ。
刻みのりと、鰹節がのってます。





しめは、チーズケーキとキャラメルラテ。





2時間くらいいいて
水飲み、ウーロン茶飲み、キャラメルラテ2杯飲み、
ママ友は、水とお茶とジュースとコーヒーを飲みと
おなかタポタポです(笑)

おしゃべりもおなかも満足な1日をすごせましたよ~~♪

ポイントバッグ



★★★★出品しています★★★★

2018年に販売の新柄
ローズピンクの小花プリントがキュートな柄を見つけたので
チュニックを作ってみました。

綿の60ローンの生地なのでフワッと軽いんです。
切り替えでギャザーを寄せたチュニックになってます。

サテンのリボンがかわいいんです!





お揃いの生地でトートバッグも作ってみました。

鮮やかなピンクの無地とのコラボになってるので
キュートなバッグになりました♪

ワンピースとバッグがお揃って
なかなかないので自慢になると思います♪






下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★

ポイントバッグ


★小花プリント★
【リバティ風 布 生地】お花プリントが可愛い♪
ポコポコ感が涼しいリップル生地です。


国産 コットンリップル
リバティ風 小花プリント(6388)【花柄 布 生地】
​​


生地と雑貨のお店 PERURU





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.23 14:20:01



© Rakuten Group, Inc.