496957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2018.07.06
XML

昨日から、今日にかけて全国的に大雨で
あちこちで被害が出ていますね。

我が家の周りでも
普段、畑として、使われてる土地で
雨のため、水がたまり、池みたくなってます。

大雨のため外に出るのが怖いので
ずっと家にこもってます(笑)

で、引き出しの中の整理。
縫い縫いの引き出しの中にペンがいっぱい。

ペンがいっぱいあっても
使うものって限られてきてますよね。
で、要るものだけをいれることにしました。

マジックとシャーペンとボールペンの5本。





そして、ラインマーカーやチャコペン
そして、布用ペンなど。
こちらは、使用頻度はめっちゃ少ないけど
必要なものなので、一緒にいれることにしました。





ごちゃっとした引き出しの中がすっきり。
はじめっから、きちんとすればいい話ですよね(笑)

ポイントバッグ



★★★★出品しています★★★★

明日が最終日の商品の紹介です。

昨日今日は、雨のため、涼しいですが
季節は、夏なので
夏が似合うプリントや生地でお洋服作ってみました。

1点目。
太陽やひまわりみたいなきれいなイエロー色。
夏が似合う色ですよね。

繊細なきれいな花プリントのローンなので
ふわっと軽くてきもちがいいチュニックできました。





2点目。
かわいい花の総レースの生地では
ブラウスを作ってみました。

レースでも可憐な花だと、
素敵なお出かけ着が出来上がりました。
袖にギャザーを寄せたので女子力アップになります。

セットで「キー」のネックレスを
付けてみました。
ブラウンのレザーのひもが白いブラウスに映えます^^v





明日が最終日です。
お気に入りの方がおられますように。


下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★

ポイントバッグ


★★
長さ60cmの木製ペンスタンド。
収納するものに合わせて仕切り板を自由に移動可能です。
ペン類はもちろん、ハサミ、ホチキス、メモ帳、電卓など、
いつも使う文具や小物がすべて収まる卓上整理箱です。


ペンスタンド ロング 木製
(おしゃれ ペン立て ペンたて ぺんたて 鉛筆立て
鉛筆たて 筆立て 筆たて 文具整理 卓上整理 机上整理
デスク整理 文具収納 卓上収納 机上収納 デスク整理)
PS-01 /マルゲリータ
​​

マルゲリータ本棚・CDラック収納





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.06 08:32:52



© Rakuten Group, Inc.