496962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2019.04.10
XML
カテゴリ:暮らし・花

テレビで桜前線が知らされ、
四国では、散り始めたところがちらほら。
家の周りでは、今月7日あたりが満開との予報。

で、実家の瀬戸内海の島へ帰省してみました。
というのは、入院していた実父が
3月25日に亡くなり、その周り目で
実家の毎週帰らなくてはならなくなったんです。

病室から桜を見ることができなかったけれど
家族、孫、ひ孫、兄弟に最後に会え
葬儀も棺からあふれる花と沢山の人に見送られ
派手好きな父らしい最後でした。

7日、実家に帰る道で
父が毎日見たであろう桜が満開でした。

これから、ここを通るたびに
父がいなくなったことを少しづつ
受け入れていくことになります・・・

今年は、悲しい桜となりました・・・





ポイントバッグ



★★★★出品しています★★★★

春になり、新柄がどんどん出てきています。
春から夏にかけては鮮やか色が出始めたりして
生地屋さんを覗くのが楽しくなります。

グレイッシュブルーの落ち着いたブルーは
年間を通して着られる素敵な色。
ネーミングも素敵です。

ペーズリープリントが大人なイメージの
チュニックを作ってみました。





お揃いでコースターも作ってみました。

お洋服だけでなく小物がセットになってると
お茶の時間が楽しくなりそうですね♪






下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★

ポイントバッグ


★ペーズリー★
スペイン製のアウトレット生地が入荷しました!数量限定のためお早めに。
エキゾチックな柄をかわいい色合いで表現した
スペインらしい生地です。

クラシカルなモチーフを鮮やかな色で
少しカスレ気味に描くことで、エレガントさを出しています。
モロッカン調の素敵な生地です。別色あり。


輸入生地 アウトレット商品名:CASTILLO/purple(スペイン)
*50cm以上10cm単位/1mまではメール便対応(全国一律250円)
*輸入生地・モロッカン・アウトレット・激安・
カルトナージュ・パープル・女の子・生地・布
​​

FAB HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.10 08:46:24



© Rakuten Group, Inc.