496932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2019.06.25
XML
カテゴリ:暮らし・花

暑くなったり寒くなったりで
おでかけするにもいろいろ考えますね==。

6月と言えば、アジサイのイメージの季節
我が家にもアジサイを植えていますが
ピンクのみ。

新聞にこの時期にひまわりが咲いてるとのことで
見に行ってきました。

5年くらい前に行ったときと
同じ場所だと思い行ったら、
全然花が咲いてなくて、葉っぱだけ。

これは、場所が違うってことで
スマホで検索して走りまくり。
ありましたよ~~~。

畑い1面分がひまわりでいっぱい。




鮮やかな黄色の花を見ると元気になれますね!
八月生まれの私は、
ひまわりが好きなので、ハイテンションになりました^^v





ポイントバッグ



★★★★ハンドメイド★★★★

ボランティアで刺繍をしてたのが
ようやく終わって、
縫い縫いができました。

リネン混の生地は、やっぱり縫いやすいです==。
しかも、着てても、いい感じで。
Aラインなので、ラクチンです。





今年の新柄、ナチュラル地に
おおきなブルーの花プリントなので
インパクトがあります。

今からの季節に似合うチュニックになってると
思います。

お気に入りの方がおられますように♪






下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★

ポイントバッグ


★ひまわり★
シックでとってもおしゃれなトートバッグです。
大きな手描き風のヒマワリのイラストが大変素敵ですね。
持つだけで夏気分を満喫できそうなアイテムです。
夏の通勤やおでかけ、お買いものなど毎日使えるオススメバッグです。


トートバッグ 大きなひまわりのイラスト 華やか 手描き風

​​モノッコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.25 09:37:20



© Rakuten Group, Inc.