496955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2019.12.06
XML

毎月無印良品のお店に行くのだけれど
商品が好きな方が多いなと感心してます(笑)

シンプルライフをするには
ほんとに家の中に色を入れないほうが
すっきりと見えます。

我が家は、キッチンを真っ白にしてから
小物を少しづつ、白くしていってます。

買い換えた一つにハサミ。
以前も無印良品のハサミでしたが
スリムでそれなりによかったけど
持ち手が半透明なので気になってたんです。





そこで、白の持ち手のハサミに買い換えました。
これネーミングが
「軽く切れるはさみ」っていうんです。





ほんとに軽い
刃の先までまんまるでかわいい~~。





★★★★ハンドメイド★★★★

ウール混の生地でのお洋服作りが続きます。
寒い季節は、暖かい生地がいいですね~。

ダークグレーの生地でワンピース作ってみました。

そして、セットで4色の色を組み合わせた
マフラーも編んでみました。

パステルカラーのマフラーがかわいいんです♪






そして、ライトオレンジの生地でも
ワンピース作ってみました。

中肉の厚みなので、保温性があって暖かいし
丈も長めできれいなシルエットが出ます!

色味を合わせて淡いオレンジに
モヘア糸で鎖編みのループでほわほわに。
セットで出品しています。





明日が最終日です。
お気に入りの方がおられますように


下のークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★

★ソーイングセット★

見た目もキュート、実用性も間違いないコハナのギフトセット。

"cohana"とは、Made in Japan にこだわり、
伝統的な匠の技術や素材産地と共に製作した、
モダンで上質なデザインが特徴の手芸用品ブランド。

新しく実用的なだけでなく、見た目も素敵なので、いろんな道具を見てきた
手芸好きさん、クラフト好きさんにもきっと気に入ってもらえるはず。
贈り物はもちろん、セット価格でお得になっているので自分用にも。




cohana コハナ 裁縫道具セット4 ラッピング無料
とんぼ玉のまち針・手縫い針・糸巻き・革の巾着・豆ばさみ・陶器ボタンマグネット
9点セット かわいい ソーイング 大人 おしゃれ 日本製
ギフト プレゼント 手芸 ソーイングセット
KG-COHANA-SET4 誕生日プレゼント お返し


​​Gute Gouter





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.06 11:14:06



© Rakuten Group, Inc.